正田醤油のファンサイトファンサイト参加中


昨日おどけした
正田醤油さんとマンナンライフさんが
コラボした商品の続きです


正田さんちのおちょぼ家族という箱の中身は



使う分だけ手軽に注げるおちょぼ口シリーズの(左から)
カレー風味の正油

「生しょうゆ」を使用する事で
だし感を最大限に引き出しただし正油

紀州産南高梅の梅肉で
梅風味がしっかり付けられてあるうめ正油です



蓋は片手で開ける事が出来ます



1滴から注ぐ事ができます
液だれしないのが嬉しいです



カレー風味の正油を使ってみました

私としては え~っ!カレーと醤油?合う?と
思ってしまったのですが
カレーにソースや醤油をかける主人は見た瞬間「美味しそう」と
言っていました

スパイシーさを抑えたマイルドで甘口のカレー風味
何にでも合いそうで大活躍しそうなお味



天ぷらにかけるとカレー風味の天ぷらに

押す力で加減できるのでこの様に少しかける時も



焼飯の様に鍋肌に回し入れる時も使いやすいです



美味しかったようで
大人とほとんど同じ量を食べてしまいました




各パッケージに付いているイラストも可愛いでしょ



正田醤油株式会社








美味しい暮らし♪♪



女のコが気になる情報






今日も読んで下さってありがとうございます♪

そして、応援クリックやいいね!ありがとうございます(*^_^*)

3つのブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけるととても嬉しいです。

こちらをクリックしていただくと各カテゴリーにとび、
素敵なブログを沢山見る事もできますよ。







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*    ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






【現品モニター】画像・動画コンテスト★「今治謹製 至福タオル」の至福な笑顔大募集




丸ごと梨が入ったバームクーヘン新登場!「ヴィーナスポワール・カムイ」モニター募集
壺屋総本店



フローリングでもあったか足元!ほかほかルームシューズ♪♪ 「ぬくまぁ~る」