BMファンサイト参加中


BEAUTY MALLさんの
APPS+E(TPNA) ローションプラスアルファ
お試しさせていただいてから3回目の投稿となります

今回はスペシャルな使い方について
書いてみたいと思います




そうです
いつものマスクが登場




ローションがひたひたになるまでしみ込ませて


顔にON




毛穴がキュッと引き締まって
肌もしっとりふっくら




先日もAPPS+E(TPNA)LF(リポフラーレン)アイクリームの
スペシャルケアで書きましたが

写真左から使っていきます
APPS+E(TPNA) ブライトピールクレンジング

ピールローションで角質を柔らかく

APPS+E(TPNA) ローションプラスアルファ
ローションパック

APPS+E(TPNA)LF(リポフラーレン)アイクリーム
こちらも塗った後ラップでパック

オールインワンリッチタイプ(クリーム代りに使ってます)



肌は柔らかくなってふっくら艶々

続けていきたいです







ビューティー大好き!




きれいに変身するぞ~






今日も読んで下さってありがとうございます♪

そして、応援クリックやいいね!ありがとうございます(*^_^*)

3つのブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけるととても嬉しいです。

こちらをクリックしていただくと各カテゴリーにとび、
素敵なブログを沢山見る事もできますよ。






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*    ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






アットコスメ最新ランキング第1位ミネラルファンデーション★使用前後モニター募集!



お手入れ簡単!まずは使ってください!竹繊維のキッチンクロス20名様モニター募集!
【驚きの抗菌・消臭力】バンブー抗菌キッチンクロス(台ふき)【4色セット】


【350名様大募集!】大豆の五目煮をプレゼント★満腹ダイエットお試し!
まんぷくダイエット★おすすめセット!