3連休にした事

木下大サーカスを見に行ってきました


昨年も行ったけど
今年は「きれい~」と言ったり
高い所でする事には「怖い」と言って見なかったり

帰ってきてからはなのハウスをカーテンで隠して
パッと開けてイリュージョンの真似をしたり

「サーカス楽しかったねまた行きたいな」と言ってみたり


1年経つとこんなにも見方が変わるのかというほど
成長を感じました



そしてクリスマスツリーも出しましたよ


今年は全て一人で飾り付け



クリスマス



玄関を入って目立つ場所に置いています



なぜかツリーにキス



シューズボックスの上には昨年セリアで買ったツリーと
今年セリアで買ったナチュラルハウスオーナメント
そしてニトリのトナカイさんも飾りましたよ

ナチュラルハウスオーナメントの中には
同じくセリアのLEDライトを入れましたキャンドル

揺らめく光が良い雰囲気を出しています



100円shop*セリア(seria)



リビングのニトリのツリーは
以前に紹介した時とは違う感じになりました



少しゴージャス感を出してパールのネックレスや
ペンダントトップを飾り付けました



9843:ニトリ



後はDIYも進みました
そちらはまた後日報告させて下さいね





今日も読んで下さってありがとうございます♪

そして、応援クリックやいいね!ありがとうございます(*^_^*)

3つのブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけるととても嬉しいです。

こちらをクリックしていただくと各カテゴリーにとび、
素敵なブログを沢山見る事もできますよ。






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*    ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






キレイな人は、手もキレイ☆簡単に保湿ケアできる人気の綿手袋を20名様にプレゼント
敏感肌のための下ばき用手袋




孫には安全な物を食べて欲しいと思っています。
特別栽培で無化学肥料・減農薬のラ・フランスを見つけました。
食の安全と作物本来のおいしさを届けたいと
大変だけれどもこだわりを持って育てられたラ・フランス。
ふるさと21にはそんなこだわりを持って育てられた物が
沢山紹介されていますよ。
【3名様限定】森谷農園のプレミアム洋梨『ラ・フランス』モニタープレゼント ←参加中
ふるさと21



HOKO食のスマイルショップ 【ロルフ チーズフォンデュ45g】モニター募集
株式会社宝幸(日本ハムグループ)