味想百盛ファンサイトファンサイト参加中


北海道の安全で高品質な物を沢山紹介している
味想百盛さんから
ジャージーブラウンの牛乳&飲むヨーグルトが届きました


まずは味想百盛牛乳からご紹介



こちらは十勝西産のホルスタイン生乳を使用しているそうです

いつも飲んでいる牛乳より濃いお味で
まさしく牛乳!という感じで美味しいです




イギリス王室御用達と言われているジャージー乳の生乳とは
どんな物かすごく興味がありました

搾りたてジャージー牛乳
上の写真真ん中の商品です


十勝川西加藤牧場のジャージー牛乳だそうです

いつも飲んでいる牛乳は
口の中がねばつくような感じがあるのですが
その牛乳より甘くて濃厚なのに後味はさっぱりしています


牛乳が嫌いであまり飲まない孫もゴクゴク飲んでいました


おやつには

酪農王国十勝飲むヨーグルト(プレーン)
こちらはいつも飲んでいるヨーグルトより
少し酸味がきつかったようです

というか甘い物を食べながらだったので余計ですね


私はスッキリして美味しかったです
夜に飲むと朝お腹の調子が良かったですよ



開け口は全てこの様になっていました


この中蓋を外しても外蓋がパチッと閉まるので
こぼれる心配はありませんよ



このボトルたち可愛い
私のDIY心をくすぐる形
後日リメイクして雑貨として飾りたいと思っています


味想百盛オンラインショップ





今日も読んで下さってありがとうございます♪

そして、応援クリックやいいね!ありがとうございます(*^_^*)

3つのブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけるととても嬉しいです。

こちらをクリックしていただくと各カテゴリーにとび、
素敵なブログを沢山見る事もできますよ。






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*    ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






【アンデルセン】堀井和子さんモーニングビスケット 6名様モニター募集!
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット



【キッズモデル募集】男の子も女の子も♪親子お揃いで着られるキルティングジャケット




洋メニューVS和メニュー 「マ・マー 弾む生パスタ」あなたはどちら派?
日清フーズ株式会社 - 日清製粉グループ