BEAUTY MALLファンサイト参加中



ビューティーモールさんの今度はW洗顔不要 
APPS+E(TPNA)ブライトピールクレンジング&ウォッシュ
お試しさせていただいています




「APPS+E(TPNA)」シリーズの一つです


「APPS+E(TPNA)」シリーズとは

しわに働きかける浸透型ビタミンC誘導体『APPS』

お肌をしっとりと保護し、お肌を守ってくれるビタミンE誘導体『TPNA』

美白と皮膚老化によるシミ・しわを防止してくれる『フラーレン』

保湿力からたるみ、くすみ効果の他
ターンオーバーもよくするという『プロテオグリカン』

『3Dヒアルロン酸』、『セラミド』、『コラーゲン』など

何種類もの厳選成分や植物エキスなど
貴重な有効成分が贅沢な含有率で配合されている物なんです



APPS+E(TPNA)ブライトピールクレンジング&ウォッシュ
ポイントアップリムーバー
クレンジング
洗顔料

3役をこなしてくれる優れ物ですよ




今回はピールローションとシャンプーリンスの
お試しサイズが入っていました


ピールローションの記事はこちら
流さない角質ケア ビューティーモールさんのピールローション
流さない角質ケア ビューティーモールさんのピールローション   No2





プッシュ式なので使いやすいですよ



柔らかめの透明ジェル




伸ばしていくと



白く変化




水やぬるま湯をつけると泡立ちます

最初から泡立てて使っても良いみたいですよ




さすが美容液成分80%  

さっぱりしているのにしっとり洗い上がります



濡らした肌にらせん状になじませ
アイメイクは水分を加えて落とすと負担無く落とせるようです

次回はその方法をご紹介しますね











今日も読んで下さってありがとうございます♪

そして、応援クリックやいいね!ありがとうございます(*^_^*)

3つのブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけるととても嬉しいです。

こちらをクリックしていただくと各カテゴリーにとび、
素敵なブログを沢山見る事もできますよ。






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*    ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






【アンデルセン】デニッシュアップルケーキ☆10名様モニター募集!
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット



【トゥヴェール】☆外出先でもさっと直せる!固形タイプのミネラルファンデーション
ミネラルパウダリーファンデーション



コロンバン ハロウィン焼きショコラアソート20名様
原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン