浜乙女ファンサイトファンサイト参加中


食が細い孫に少しでも沢山食べさせようと毎日奮闘中

梅干を始め酸っぱい物や酢の効いている物が好きなので
食欲の無い時にはそのアイテムが大活躍しています

そんな我が家に手軽に手巻きずしが出来る
浜乙女さんの酢付き手巻きのりが届きました


パッケージに書いてあるように
酢めしを作らずにすぐできるんです




のりにすし酢の粒が付いているようですよ




ホントだのりの片面に沢山の白いつぶつぶが付いています





後は冷ましたごはんとお好みの具材を準備するだけ


冷ましたごはんでつぶつぶが溶けて酢めしになるなかなぁ…
と思いながら孫の好きな具をのせて


巻くだけ



4つ切りタイプなので巻きやすくて食べやすい大きさです



珍しくがっついて食べていました


表面だけでは無くホント合わせた酢めしみたいな感じがしました

主人、両親、息子夫婦も食べましたよ
「酢めしになってる 画期的やなぁ」と皆びっくりしていました

お寿司大好きな母はじっくり味わって
「酢めしや おいしい!のり巻いただけ?」と
不思議がっていました



一人の時やちょっとご飯が余った時にも
具材さえあればすぐに手巻きずしができますね



画期的で便利な商品です



酢付手巻のり4切20枚




今日も読んで下さってありがとうございます♪

そして、応援クリックやいいね!ありがとうございます(*^_^*)

3つのブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけるととても嬉しいです。

こちらをクリックしていただくと各カテゴリーにとび、
素敵なブログを沢山見る事もできますよ。






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*    ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






お寿司も好きだけどお肉も大好きな我が家
松坂牛やまとさんのお歳暮にもらいたい商品を紹介します

松坂牛肩ロース×モモすき焼き用

肩ロースって柔らかくて甘みがあって好きなの♡
こんなの送られてきたら♡♡♡

【5名様!】お歳暮でもらいたい商品を紹介して松阪牛ランプステーキ150g
お歳暮に松阪牛-特選松阪牛専門店やまと



おいしさ長持ち「ブランスティック」3本セット!!50名様の大募集
おいしさ長持ちブランスティックセット



マンナンライフ≪蒟蒻畑プラスBR-108ヨーグルト味≫新製品詰め合せモニター募集
手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】