マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中


株式会社JIMOS
さんの新商品
発泡するクレンジング
マキアレイベル
スパークリングジェルクレンジング
を使っています

ゴシゴシこすらずジェルが発泡して
角質間や毛穴の奥の
メイク汚れも落としてくれるんですよ

だからお肌を傷めないんです


プッシュ式なので使いやすいです

透明なジェルです
顔なら2プッシュで十分です

乾いた肌にクルクルっと軽くなじませながら伸ばします

5~10秒くらいでシュワシュワと発泡し始めます


しっかり発泡するとこんな感じに


十分に泡立ったら水かぬるま湯で洗い流します


顔に付けたところ


発泡してくるとファンデが浮き上がってきますよ


十分泡立ったところで触ってみると
ジュワジュワンと泡が壊れる?音
発泡している事をより感じました


この顔を見た主人が笑いながら一言
「志村けんみたいになってどうしたん?」
なじませるだけで笑いを取ることも出来ます


手にウォータープルーフのマスカラ、落ちにくい口紅をつけて実験

ポイントメイクは足りないと思ったら
半プッシュほど足してなじませます

泡の下にマスカラや口紅が見えていて落ちないかな?と思いながら
水を掛けるとみるみる落ちていくんですよ


これならお手軽に落とす事が出来て
摩擦による肌への刺激が少なくてすみますね



31種類の美容成分で
モチモチの肌に導いてくれるんだって

だから洗い上がりは乾燥肌の私でもしっとり


良いクレンジング見つけてしまいました




マキアレイベルスパークリングジェルグレンジング





今日も読んで下さってありがとうございます♪
そして、応援クリックやいいね!ありがとうございます(*^_^*)

3つのブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけるととても嬉しいです。

こちらをクリックしていただくと各カテゴリーにとび、
素敵なブログを沢山見る事もできますよ。





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*    ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






【マキアレイベル】【1ヶ月モニター】スポット状美容液(9000円相当)50名
マキアレイベルスイソ・イレイザー



ビューティーモール人気NO1⋆ピールローションモニター大募集
ビューティーモール口コミNO1⋆ピールローション



Shiny&Shiny リキッドファンデーション 現品モニター20名さま募集
株式会社百日草