モニプラさんを通じて4月頃からお試しさせていただき
その後@cosmeさんで当たって今まで使い続けていた
ノコア(NOCOR)アフターボディトリートメントクリーム
ご報告

妊娠線やダイエット後の肉割れ
たるみ黒ずみトラブル肌の方の為の
クリームなんです


以前の記事はこちら↓
ノコア(NOCOR)アフターボディトリートメントクリーム
ノコア(NOCOR)アフターボディ トリートメントクリーム その後
@cosmeさんからのプレゼント


ノコアの特徴であるビタミンC誘導体独特の伸びの良さには
ビックリしますよ 

手に出した量であれば私の太い足全体に伸びます

パール大の量で1分以上伸び続けて潤いの膜を
作るのだそうです


浸透した後の肌触りにもビックリしますよ
お腹は特に

今までこんなに柔らかく気持ちいい手触りに
なったことが無い って



朝晩使うのが良いようですが
朝の忙しい時につけることができず
夜のみの使用で
ここまで薄くなりました


お見苦しくてすみませんm(__)m
befor


after

これは5月下旬の頃です


afterのafter(現在)

サイズ的には変わっていませんが
肉割れはかなり薄くなりました


二十ウン年前に出来た妊娠線も
ほとんどわからなくなりました

出来たてほやほやの物なら
もっと早く効果が出るかもしれませんね


無添加植物性のみだし
開発から製造まで日本で行っているから
妊婦さんや赤ちゃんにも安心です








今日も読んで下さってありがとうございます♪
そして、応援クリックやいいね!ありがとうございます(*^_^*)

3つのブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけるととても嬉しいです。

こちらをクリックしていただくと各カテゴリーにとび、
素敵なブログを沢山見る事もできますよ。





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*    ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*