こだわり自然食品【こだまる】ファンサイト参加中



こだわり自然食品【こだまる】さんの
国産十六穀米YDKをお試しさせて頂いてます




こんなに沢山栄養の有る物が入っているんです
(画像お借りしました)




孫がお手伝い


お米を洗っていつもと同じ水加減にした所へ
お米一合につき大さじ一杯入れて


混ぜてくれました

混ざるとこんな感じ


ちょっとピンク色になって美味しそう


いただきま~す

とても気に入ったようでおかわりしていました
国産十六穀米YDKを入れるようになってから
沢山食べてくれるようになりました


80歳の両親も美味しいと気に入っています

プチプチとした食感と香ばしさが何ともいえず美味しいです
便秘気味だったのですが解消されました

主人はお弁当にも持って行っていますが
冷めても美味しいと言っています



家族全員が美味しいと言いリピ決定です


1kg買っちゃおうかな


1袋250gからありますよ↓


税込、送料込みでこの値段は嬉しいです





今日も読んで下さってありがとうございます♪

そして、応援クリックやいいね!ありがとうございます(*^_^*)


3つのブログランキングに参加しています。

応援クリックしていただけるととても嬉しいです。


こちらをクリックしていただくと各カテゴリーにとび、

素敵なブログを沢山見る事もできますよ。






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*    ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






秋といえば栗の入ったスイーツ食べたいです。
マロングラッセが好きですが、マロンドームケーキも美味しそう。
★マロンフェアの新作「マロンドームケーキ」のモニター様を10名募集!★ ←参加中
株式会社メリーチョコレートカムパニー




新宿御苑ワイン串揚げダイニングごきげんのチキンソテーモニター募集
お店の味をそのままお届け!ごきげん通販部



孫には安全な物を食べさせてあげたい
【3名様限定】稲泉農園 奇跡の無農薬ぶどうセット モニタープレゼント ←参加中