アイメディア・コミュニティサイトファンサイト参加中


足がむくみやすいので着圧ソックスを愛用しています
ソックスなので足元を隠すパンツを履き靴でも隠す
ということをしてきました

でも、スカートも履きたい!

以前に着圧のパンスト型を履き
厚手で締め付けが凄かったので
足の裏の感覚が無くて
階段から落ちた事があるんです

それからは着圧ソックス派になってしまったんです

でも、今回
蒸れにくい極薄生地なのにしっかり引き締め
下腹もほどよく押さえ
お尻の丸みもサポートしてくれるという
レッグコンシャリスト斉藤美恵子先生監修の
着圧で美脚ストッキング」を試してみました



ところで、斉藤美恵子先生って誰?という人の為に


画像お借りしました  クリックで大きくなります

下腹部分


しっかり押さえてくれます

お尻の部分

こんなのパンストで見たの初めて
お尻の形に丸くなっています
綺麗におさまるように整えて履くんです



画像お借りしています


履いてみました

切り替え部分があまり目立ちませんね
指が見えるほど薄手です
階段から落ちた時のは指が見えなかったもんな…

足裏の感覚ももちろんありますよ



気持ち良い引き締め感


足もいつもより綺麗に見えます



良い物に出会ってしまいました

斉藤先生監修美脚ストッキング





今日も読んで下さってありがとうございます♪
そして、応援クリックやいいね!ありがとうございます(*^_^*)

3つのブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけるととても嬉しいです。

こちらをクリックしていただくと各カテゴリーにとび、
素敵なブログを沢山見る事もできますよ。





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*    ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





姿勢の崩れを改善! 骨盤矯正ベルト【引締めスリマーベルト】モニタープレゼント♪




★新商品モニターさん大募集!★ 足のむくみ!かかとの保湿に!☆めぐり~ぬ☆
株式会社山忠



ファン数1万間近★現品★夏のお疲れ肌にも低刺激&徹底保湿のオールインワンゲル★
美魔女タレント!水谷雅子さんのブログで紹介されました
中西モナさんのブログで紹介されました