テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

第1回テーブルマーク冷凍食品お試しランキング
に参加しています

送られてきた物はこちらの6種類の冷凍食品



本日はこの中から3品をご紹介


届いた日の昼食時ご飯はあるけどおかずが無い(>_<)という日で
この2品を早速試してみました


わかめスープもつけて豪華になりました

れんこんはさみ揚げ



えびが沢山入っている 1尾入っているんだって
ポイントアップ
いかといかのすり身も入っているので
海鮮好きの私にはたまらない商品
食感、味共に満足しました



そしてささみの梅しそ

お弁当に助かる自然解凍でOKな物

梅肉&しそと聞くと大人な味と思ってしまうかもしれませんが
甘酸っぱい味なので子どもさんのお弁当にも良いと思いますよ

しそが苦手なので普段はパスしてしまう商品
恐る恐る食べてみると
美味しかった 



写真は無いですが、ある日の夜はこの2品を
お酒のあてに頂きました
お酒にも合いますよ
主人も「おいしい おいしい」と言いながら食べていました


別の昼食時お好み焼きを頂きました
お好み焼きはだ~いすきで家でも作ります 
そして冷凍もしています
だから味や柔らかさにうるさいです

「にっぽんお好み焼き協会」認定製法なんだって
期待しちゃいます

必要な物全て入っています。 当り前か

中身を取り出しソースとマヨネーズはお湯につけるか
流水で解凍します。
自然解凍でもすぐに解凍できそうです。


マヨネーズが苦手なので掛けていません

孫が大好きなので
私が作って冷凍してあったお好み焼きに掛けて
食べちゃいました

実は入っていたかつおパックも取られてしまい
違う物がかかっています

ソースはお好み焼きソースといわれる味で甘めです。
私はいつもお好み焼きソースと濃厚ソースをブレンドするので
これだけだとちょっと甘かった(^▽^;)

具が沢山入っていて
上下から短時間で焼かれているからか
ふわふわですご~く美味しい
レンジで温めてもふわふわ感が戻るってすごい

四角く切られたイカの食感と味がたまらない


また後日に
残り3品の紹介&我が家のベスト3を発表します

テーブルマーク株式会社





今日も読んで下さってありがとうございます♪

そして、応援クリックやいいね!ありがとうございます(*^_^*)


3つのブログランキングに参加しています。

応援クリックしていただけるととても嬉しいです。


こちらをクリックしていただくと各カテゴリーにとび、

素敵なブログを沢山見る事もできますよ。





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*    ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






レストランの味をご家庭でも★【ピエトロファーマーズ】野菜たっぷり通販限定スープ!
ピエトロのお中元



★モデル道端カレンさんオススメ★手作りバニラヨーグルトキット(メーカー付き)♪




【井村屋】7月1日はあずきバーの日!「BOXあずきバーシリーズ」プレゼント♪
【井村屋】BOXあずきバー