ブログデザイン変更しました
今回ヘッダー画像をオリジナルにしてみました

その時に助けてくれたのが現在東京に住んでいる娘。

用事があり土曜の夜に帰って来た(寝に帰っただけ)のですが
こういう事に詳しい彼女は少しの時間で
ヘッダ画像の大きさなど調べてくれて
かなりスムーズに作業に移る事が出来ました


父の日と母の日のプレゼントも持ってきてくれました


冷酒好きの主人にあまり出回っていないと言われるものを
ワイン好きの私にはボルドーをチョイスしてくれました

「大事に飲むわ」と宣言した主人ですがいつまでもつか…


何かに使えそうと桐の箱を狙っていた私にはもう1つプレゼントが


手作りだというストラップ

可愛い  落とさないように大事に使わないと





今日も読んで下さってありがとうございます♪
そして、応援クリックやいいね!読者登録ありがとうございます(*^_^*)

3つのブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけるととても嬉しいです。


こちらをクリックしていただくと各カテゴリーにとび、
素敵なブログを沢山見る事もできますよ。




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*    ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*