昨夜の雨で土が柔らかくなり収穫しやすくなっているので
人参を採りに畑に行きましたにんじん

一度に大きな人参を2本抜いてご満悦
抜きやすいので20本ほど抜いていました

きゅうりやピーマンも収穫しましたぴーまん




すいかの受粉もお手伝い

お手伝いも沢山してくれたのですが、
蝶ちょがたくさん飛んでいたので帽子で捕まえようと走り回っていましたfairy*
受粉の写真も追いかけた後でひもが顔の前にきてる~



日焼けしたくない私は、パラドゥ バズガードUVを塗ってお伴です


こちらSPF50+ PA++++ でしっかり紫外線から守ってくれるのに
せっけんやボディーソープで落とす事ができるんです


そして嬉しい事に天然ハーブにも含まれる2つの成分で蚊などの外敵から
肌を守ってくれるんです

腕と首&デコルテに塗っていったのですが塗った部分は全然刺されず
塗っていなかった背中やお腹を服の上から刺され
効果を体験してしまいました




ウォータリージェルなので伸びる伸びるそしてすっとなじむんです


白浮きの心配も無し 塗った後はサラサラ
肌の潤いを逃がさない成分も入っているんですよ


ウォータープルーフなので水をはじいています



バズガードUVは、
こんなに優れ物なのに35gで税込698円とと~ってもリーズナブル
全国のセブン・イレブンで発売していますよ


詳しい事はこちらをご覧ください パラドゥ公式サイト



今日も読んで下さってありがとうございます♪

そして、応援クリックやいいね!読者登録ありがとうございます(*^_^*)


3つのブログランキングに参加しています。

応援クリックしていただけるととても嬉しいです。



こちらをクリックしていただくと各カテゴリーにとび、

素敵なブログを沢山見る事もできますよ。





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*    ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






【井村屋】和風デザート「水ようかん」の美味しい写真を募集!10名様にプレゼント♪
【井村屋】袋入水ようかんミックス



【現品モニター】天然アロマが香るとろ~り温感クレンジング




HOKO食のスマイルショップ 【おつまみ缶詰】 モニター募集
㈱宝幸公式通信販売 食のスマイルショップ