コイケヤさんから可愛いイラストの箱が届きました



【コイケなおやつ通信】で期間限定ポテトチップス

沖縄味紀行の青い海の塩とこしょう味

シークヮーサーぽん酢味が当たったんです




3袋ずつ計6袋が届きました


ぽん酢大好きな息子にシークヮーサーぽん酢味2袋と

青い海の塩とこしょう味1袋をおすそわけ
「両方すごくおいしかった」と喜んでいました。


昨日のコーヒータイムは両方の味を食べ比べましたよ


こちらシークヮーサーぽん酢味

ほんのりシークヮーサーの香りがしてさっぱり味。
暑い夏のスッキリしたい時に良さそうです



そしてこちらは青い海の塩とこしょう味

先日娘が帰って来た時に食べて「これいける」と言ってました。

ブラックペッパーがピリっと効いていてこちらも暑い時に最高
アルコールが欲しくなります




キャンペーンや新商品CMの情報など盛りだくさんの
コイケなおやつ通信のぞいてみてくださいね
http://koikeya.co.jp/oyatsu/





今日も読んで下さってありがとうございます♪

そして、応援クリックやいいね!読者登録ありがとうございます(*^_^*)


3つのブログランキングに参加しています。

応援クリックしていただけるととても嬉しいです。



こちらをクリックしていただくと各カテゴリーにとび、

素敵なブログを沢山見る事もできますよ。





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*    ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






【井村屋】昨年度ウェブショップアイス売上第1位★「輪切りパインアイス」プレゼント
井村屋株式会社



【タカナシ乳業】朝の筋骨ヨーグルトでいつまでも元気な体を!6個を50名様
タカナシ乳業株式会社



<静岡県>「やさしいあいすフルーツセット」モニター10名様募集!
日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」



スッキリ飲めて、身体はポカポカ♪ 【ジンジャーレモネード】20名様モニター募集!
ヴェーダヴィのジンジャーレモネード



【新商品】 「12種の素材をおいしく食べるスープ」3種セットでモニター募集!
12種の素材をおいしく食べるスープ