息子家族が5月に地域のイベントに参加してもらってきた
朝顔の種と「ふ」のつく種(名前を忘れたらしい)多分ふうせんかずらを
孫と一緒に撒いていました
そして毎日お水やりをしてくれていました水差し

その時孫が撮った写真がこちら


シートを被せているところは彼女の砂場ですガーデニングスコップ


葉っぱが出だすと双葉
「ん~ぱっ!」とトトロに出てくるめいちゃんになりきって大きくなるように
願いをかけていた彼女


つるが伸びてきたのでネットを張ると


巻き付いた

彼女が来た朝にはふわっと1重に巻いていただけだったので
ほどこうとしていた彼女


お昼寝から起きると「ほどかれてたまるか~!」と声が聞こえてきそうなくらい
グルグルに巻きついていたんです

そして伸びる伸びる

すごく興味を持って見ています
彼女「朝顔さんの遊ぶ場所。ず~っと登っていって遊ぶところ」だそうです



早く花が咲かないかな






今日も読んで下さってありがとうございます♪

そして、応援クリックやいいね!読者登録ありがとうございます(*^_^*)



3つのブログランキングに参加しています。

応援クリックしていただけるととても嬉しいです。



こちらをクリックしていただくと各カテゴリーにとび、

素敵なブログを沢山見る事もできますよ。






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*    ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






【新商品☆先行モニター】時短シャワーに爽快ボディソープ☆ハニーミントボディソープ
【新商品☆先行モニター】ワンハンドで使える!ジェット泡のハニーミントボディソープ



【梅雨もさわやか癒しのバスタイム】ミューラグジャスボディシャンプーモニター募集




ターコイズビジュー付きウェッジソールサンダルのモニターを5名様募集中です!ターコイズビジュー付きウェッジソールサンダル