★芸能人・モデル愛用★カラダハッピーファンサイト参加中


以前にも書きましたが中学時代から太くなりだした足
おまけに1年前に仕事を辞めてから
便秘気味になり体重は3kg増
今までのようにすぐに減るかなと思っていたのですが
この年になるとなかなか減らない(>_<)

そこで、今回
株式会社ウェルネスライフパートナー様の
おやすみ骨盤サポートパンツ天使のパウダー
寝ながら美活しています



1袋にヨーグルト450個分のナノ乳酸菌が入っている
(ティースプーン1杯でヨーグルト約15個分)
天使のパウダー

2g~6g(ティースプーンに1杯~3杯)が目安だったので
スプーンに山盛り2杯をお水で割って寝る前に飲みました

6gくらいあったかも

便秘気味な私が急激なお腹の痛みも無く毎日スッキリでした

最終日スプーンにすり切り2杯だとあまり効かなかったようで
その後便秘になってしまいました

私の体にはティースプーン山盛り2杯が合っていたようです


前回の記事はこちら 寝ながら美活中



そしてもう一つの
おやすみ骨盤サポートパンツを履くと


骨盤を正しい位置に矯正してくれるからか…
パワーネットとストレッチメッシュゴムで
ぽっこりお腹が押さえられ続けているからか…

履いていない時もお腹がぺったんこになってきました

体重的には変わらないので内臓が正しい位置に戻ったのかな…



太い脚やヒップアップにも効くようにパワーネットとストレッチメッシュゴムが
スパッツ型やスキニー型になって着圧式で入っているともっと嬉しいかも

そうすると骨盤矯正にならないのかもしれませんね…
素人だからわからないんだけど



最近主人から「痩せた?細くなった?」と言われるんですよ

これからも寝ながら美活続けます




以前の記事はこちら 寝ながら美活始めます



おやすみ骨盤サポートパンツ&天使のパウダー【美活セット】








☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*    ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





【マッサージジェル】『KJSTYLE美脚ジェル』モニター募集
KJ STYLE公式ページ



普段の動作をカロリー消費へ導く。ダイエットサポートインナー&ボトム(メッシュ調)
シャルレウェブストア



【30~50代本気の女性限定】6,000円現品3ヶ月長期モニター♥エンザミン酵素
株式会社アンビシャス