グッドネススーパーフーズ専門店ファンサイト参加中



孫が便秘症なので株式会社丸江様の

Goodness Superfoods グッドネススーパーフーズ

Heart(ハート)1st 50g / Digestive(ダイジェスティブ)1stをお試しさせて頂きましたニコニコ




Goodness Superfoods グッドネススーパーフーズは、

オーストラリア政府機関が開発したバーリーマックス」大麦を使用したシリアルなんです目

(開発に当たり、遺伝子組み換え技術は使用していないそうです)


通常の大麦と比べて食物繊維が約2倍レジスタントスターチが約4倍含まれていますラブラブ!


レジスタントスターチとは、

食物繊維の中でも、整腸作用や生活習慣病の予防効果があるとされている成分のことです。



世界中で問題視されている、生活習慣病の予防を目的に作られた食品ですラブラブ!



届くと大喜びでパッケージのポーズを真似っこ



Digestive(ダイジェスティブ)1st

ダイジェスティブとは、「消化」を意味するそうです。

すなわちDigestive(ダイジェスティブ)1st腸を考えて作られたシリアルなんです音譜


100gあたり392kcal


ハチミツでこんがり焼いたバーリーマックス大麦を、

ドライフルーツや種子、ナッツなど混ぜあわせた「ミューズリー」というシリアルの一種です。




少し甘いフルーツの入ったヨーグルトと共に

彼女はおやつに頂きました音譜





「おいしいラブラブいけるかも」と大人の様な感想を言っていましたニコニコ



コメント後のこの笑顔ラブラブ



<私の感想>

バーリーマックス大麦をはちみつでこんがり焼いているからか、

すごく香ばしくて癖になりそうな味ですニコニコ

孫が食べた残りを朝食としてヨーグルトをかけて頂きましたが

満腹感があり昼食時までお腹がすくことは無かったです。

一日中香ばしい感じが口の中にあってあまりお腹がすかない。

食事の量を減らす事が出来そうですラブラブ!





Heart(ハート)1st

肥満や血糖値、LDLコレステロールなど

「生活習慣病」が気になる方を考えてつくられたシリアルです音譜


100gあたり423kcal

ナッツ、種子、クランベリーが入っており、
BARLEYmaxの全粒と オート麦のフレークのコンビネーションで、 穀物がたっぷり入っています。


こちらは蜂蜜などが入っているので牛乳をかけて音譜


<私の感想>

甘すぎずサラッと食べられる。

そしてこちらも満腹感があり昼食時までお腹がすくことは無かったです。

昼食の量も減りましたニコニコ





Goodness Superfoods グッドネススーパーフーズは、

離乳食を終えた小さな子供から食べる事が出来るようですが

牛乳などでふやかしたり、細かく砕くなど食べやすい状態にしてから

召し上がってくださいとのこと。

こちらを入れてお菓子を作って食べさせている方もいるようです。


でも、彼女は鶏の軟骨など歯ごたえのある物が好きなので、

しっかり噛んで食べていましたニコニコ


しっかり噛んでたべることはあごの発達に良かったり

頭の回転が良くなると聞くので良いかも音譜




食べている間お腹の働きが良くなっているのがわかりましたよニコニコ


腸が綺麗になると肌も綺麗になると言われていますよね。

続けていると肌も綺麗になりそうですニコニコ



2、3日出ないのが当たり前の孫が

「今日も出る。出ていいの?」と不思議そうに言っていましたニコニコあせる




「ハート1st」「ダイジェスティブ1st」であれば1食の目安として約50g、1箱で約10回分となります。

通常1箱1300円+税、1食あたり約130円になります。


孫は3歳だしおやつに食べていたので1~2つかみほどを1回に食べました。






精白を行わない自然のままの全粒バーリーマックス大麦100%の製品もあるので

サイトをぜひのぞいてみてくださいね。


グッドネススーパーフーズ専門店







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  リボン  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





北海道旭川銘菓「き花プティモ」ショコラといちごのセット モニター大募集!
壺屋総本店



★メイトー★手作りヨーグルトに挑戦!ヨーグルト種菌&ヨーグルトメーカー【10名】
メイトーオンラインショップ



公園に!紫外線に!ストローラー ヒナタ(日焼け止めローション) 89名様募集!
株式会社エル・エス コーポレーション