今日はぽかぽかと良いお天気でしたね晴れ


お日様を見ているとウォーキングがしたくなってきて

いつも孫を連れていっている公園まで主人と2人で行ってきましたニコニコ





水辺を見ると暖かさにつられてカメも甲羅干しをしていましたよカメ



1周したものの運動量が足らないということで歩いて20分ほどの所にある

もう一つの大きな公園まではしごすることににひひ



歩いていると道端に大犬のフグリという雑草を発見!



この花を見ると「春だな~」と思うのと同時に

ランドセルをかついでウキウキと登校していた頃のことを思い出すんです。



途中スーパーでお弁当を購入して到着。

公園のどこで食べようかとウロウロしていると

梅林とまではいかないけど色んな梅が植わっている場所に出て

そこでお弁当を食べる事に弁当








紅色をした梅を初めて見ました目



2万歩近く歩きましたあし

良い汗をかいてとても気持ち良かったですニコニコ


これから毎週お弁当を持ってウォーキングをしようかと盛り上がっていますニコニコ





 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  リボン  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






【抗酸化力】チャチャルリップクリーム【現品】
チャチャル化スキンケアシリーズ


【井村屋】新商品「モモボール」・「梨ボール」★18名様にモニタープレゼント♪
井村屋株式会社


【第9回モニター募集】 愛され続けて10万本!春は脇肉スッキリ背中美人で♪
HEAVEN楽天店