1週間前に降った時に作った雪だるまの名残がまだ玄関先にあせる

どれだけ寒くて日当たりの悪い家だ~(>_<)


いい加減無くさないとという事で

足で踏んで割って溝へ落としていると

割れた物を手にして急に投げ出した孫汗



本日の戸外遊びになってしまいましたにひひ




大げさにビックリしながら逃げると追いかけて投げてきます雪の結晶




大きなものは壁に打ち付け割って投げてきます雪の結晶



毛糸の手袋だったのでひっついて離れなかったり

まだ上手に投げる事ができないのでほとんど当たらないのですが

大喜びで体を動かせて遊びましたニコニコ


おかげで最高気温10度以下でも体はポカポカ温まりましたニコニコ



お部屋に戻って「雪合戦楽しかったね」と声を掛けると

「氷みたいやったなぁ」と返ってきました汗



まさしくその通り!にひひ


雪合戦 改め 氷合戦でしたニコニコ




 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  リボン  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






3歳の孫は海苔が大好きで隠しておかないと大変なことに。

キティーちゃんも大好きな孫のためにぜひモニターさせて下さい。

【お子様の声を聞かせてください『ハローキティ ポケット味附のり』モニター募集!】
株式会社山本海苔店



孫と一緒に食べる時2人前では多すぎるのでそんな時にちょうど良い量かも。

ぜひ食べてみたいです。

あなたの一番はどれ?大盛りチャンピオン決定戦!
Viva!Frozen Paradise - 日清フーズ株式会社



昨年からこんなジャケットがずっと欲しかった♡

ぜひ着てみたいです。

カラバリ8カラー♪シンプル美ラインカットソージャケット■10名様モニター募集
カラバリ8カラー♪シンプル美ラインカットソージャケット