今日入った新しいお友達です音譜

おうちの前で記念撮影しましたニコニコ



この子達、実はひいおばあちゃん(孫からすると)の部屋に

飾ってあった置物なんですあせる

両端は、干支のつまようじ入れ汗



最初この子たちだけでごっこ遊びをしていたのですが

何を思ったか「これで遊ぼう」と言って

シルバニアファミリーのおうちを出してきました家





手前の子たちより大きさがピッタリベル

森の仲間という感じがするウサギ





お話している所らしいですニコニコ


私が写真を撮ろうとすると私の後ろに来て

「こっちよ~こっち見て~」とカメラ目線にさせようとしていましたニコニコ



シルバニアファミリーと言ってもうさちゃん1人しかいない汗

後は我が家にいた子たちの集まりのファミリーでしたニコニコ






 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  リボン  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





孫と戸外遊びをすることが多いので日焼けが気になります。

メイクの上から使えるなんて嬉しいです。ぜひ使ってみたいです。

新商品!敏感肌でも使えるUVカットパウダー!SPF50+PA++++ パート2
株式会社黒龍堂



シンプルに潤いたいのでぜひ使ってみたいです。

【無添加/シャイニング化粧品】クレンジング&コラーゲンゲル(現品)プレゼント♪
シャイニング化粧品




薄着になる前にダイエット成功したいのでぜひ試してみたいです。
【1ヶ月ダイエットモニター募集!】燃焼系サプリ〈リポ酸&カルニチン〉プレゼント☆
コウリンラボ リポ酸&カルニチン