真鍮の風合いを生かした星形のテーブルランプ☆エトワールを2名様にプレゼント ←参加中



モニプラを見ていたらこんな可愛い真鍮のテーブルランプを見つけましたラブラブ!


ディクラッセさんの
【楽天市場】デザイン照明のディクラッセ

Etoile(エトワール)はフランス語で、「星」という意味。


真鍮の素材そのものを生かした、星型ペンダントランプは
ビンテージ加工の、落ち着いた大人の佇まい。


ガラスは、職人さんが1つ1つ手作業ではめこんでいるこだわりの照明です。


調光機能がついているのでコード付属のスイッチを回して

好きな明るさにすることが出来るんですよ。



Etoile(エトワール)はリビングの出窓に置いて使いたいな。



我が家の狭い寝室で使ってみたいランプは、

オーロラの美しいドレープを、木の暖かみとマッチさせたデザインの

『アウロ ウッド フロアーランプ』



こんな素敵なランプを見ていると


DIY好きの私は何年か前に和室から洋室にリノベーションした寝室を

もっとお洒落にまたまたリノベーションしたくなってきましたひらめき電球


玄関の内装に使おうと思っている西洋漆喰を寝室にも塗ろうかな…にひひ