株式会社AKAISHI様

2月20日発売の116スニーカーファブリック(ブラック/ベージュ)

お試しさせて頂いていますニコニコ




ヒールを履くと土ふまずの前の骨と小指が痛くなるため

いつも大きめサイズを購入しているので

フラットシューズの場合23.5cmのMサイズですが

Lサイズを希望しました。



履いてみるとかなり大きかった~(>_<)



靴下を履いてもゴソゴソするので交換してもらおうと思ったのですが

購入したわけじゃないし交換してくれるのか…と思いながら



返品・交換用シートと着払いの佐川急便の伝票が入っていたため

ダメもとでフリーダイヤルに電話をしてみました。

「モニプラで当選した分ですが交換してもらえますか?」と尋ねると

快く在庫を調べて下さり着払いで送って下さいとのことラブラブ!


そうなんです株式会社AKAISHI様は返品手数料や送料が無料なんですラブラブ

おまけに商品到着後10日間まで返品交換OKなんですよラブラブ


なんて素晴らしい恋の矢



返品・交換用シートを見てみると

返品や違う商品に交換して差額などが出た場合の

返金先の記入場所があったり

商品に対する不満や要望を書く欄があったりと

しっかり対応されていることがわかりましたラブラブ!



靴は履いてみないと足に合うかわからないので

ネットでの購入は避けていた私ですが

株式会社AKAISHI様の様なシステムだと安心して購入することが出来ますニコニコ




送って3日後にMサイズの靴が届きましたドキドキ


今度はどうだろう…と思い履いてみるとピッタリ



116スニーカーファブリックは、ファスナー付きで紐を緩めることなく脱ぎ履きできるので

サッと楽に履けますラブラブ!



初日は歩いていると薬指の上側が当たって痛かったのですが

次の日からはそういう事もなく快適に歩く事ができましたニコニコ





土踏まずの所がふんわり盛り上がっているからか

足の形が自然と地面をつかむような感じになってすごく歩きやすいんですラブラブ!




土踏まず部分が盛り上がっているのがわかりますか?

その部分がツボを刺激してくれるような感じで気持ちいい~ラブラブ!

そして裏地はスポンジ付きスエード素材なのでソフトな履き心地ですニコニコ


この画像では見えませんが

中敷きのつま先部分には防臭生地が入っているため、
ムレからくる臭いを防いでくれるそうですよニコニコ



かかとの内側にスポンジを内蔵することで負担を和らげているそうです。
また、ステッチが足に当たらない袋縫いになっています。



孫とのお出かけにも履いてみましたニコニコ



ヒールがが高い分いつもよりスラッと見えて嬉しいですラブラブ!

ヒールが高いですが安定感があるので孫を追いかけて走っても大丈夫でしたニコニコ



お気に入りのショップになりました恋の矢



株式会社AKAISHI様
良いお品をありがとうございました(*^_^*)



お洒落で歩きやすそうな靴が沢山ありますよ。

ぜひチェックしてみてくださいニコニコ

外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!





 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  リボン  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




冷え症なのでぜひ使ってみたいです。

冷えとりシルクカラーレギンス モニター様募集♪

冷えとり・重ねばきソックスの通販専門店 千代治(ちよじ)



持ち運びが楽でお洒落なところが良いですね。

一番良いのはながらエクササイズが出来るところ。

ぜひ使ってみたいです。

【現品】新生活にもおススメ★クビレディ エアでユレトレ!!
MTG OnlineShop



仕事の時は二つ折り財布と決めている主人にプレゼントしたいです。
【グレンチェック】オリーチェレザー二つ折り財布を5名様にモニタープレゼント!
グレンチェック株式会社