玄関のインターフォンを隠すのに使った

セリアのコレクションボックス宝石赤

こんな位置にポツンと飾ってあると

何か隠してる~シラーとわかってしまうので

もうひとつつける事にしましたニコニコ



今度は中に葉物を飾ったりと考えながらセリアに行って

色々見ていると可愛い物発見目



これ、ミニチュアなんですラブラブ



カードスタンドもシリーズではないけどかわいかったので購入



思っていたような葉物が無かったので

かわいいお花を購入しましたブーケ2




コレクションボックスは大きい物を購入しました



孫のキッチンを作った時の端材をコレクションボードの棚にして

ミニチュアやビン、お花を両面テープで固定して

こんな感じにしましたラブラブ!


コレクションボックスもはがせる強力両面テープで固定しています

ドアの開閉をして振動を与えても今のところ落ちる事は無いですニコニコ




ちょっと光って見にくいですが

何かを隠している感が消えたと思いませんかニコニコ





 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  リボン  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





主人に「ヒールのある靴を履いたら少しはスラッとして見えるのに」と
言われるも、土踏まずの前の骨が痛くなって履けません(>_<)
7cmヒールなのにローヒールの様に履けるって

ぜひ履いてみたいです。
【2014年春新作】ハイヒールが苦手な方でも履けるウェッジサンダルのモニター募集
外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!



汗かきなので使ってみたいです。
汗のニオイが気になる方に♪ボディケアの新習慣「クーリア」長期モニター100名!
汗のニオイケアに♪牛乳石鹸からボディケアの新習慣「クーリア」新発売!


カシミヤタッチのお尻まで隠れるニット探していました。

ぜひ着てみたいです。

【titivate】カシミヤタッチ Vネックドルマンニット
【titivate】カシミヤタッチ Vネックドルマンニット