オリジナルダイエット健康食品ファンサイト参加中


グッドエフ様の1Dayミラクルダイエット

全て飲みきりましたかお




サロン等で100kgを超える方用に開発されたダイエットサプリメントが、
1Dayミラクルダイエット】として、一般解禁され、

目標達成でモニター中断者が続出してということだったので

私も中断者に入れるかなと期待しながら挑戦しました音譜



体重は、最高で0.4kg減、体脂肪が1.9%減

という日がありましたが、

劇的な変化はありませんでした。


でも、主人の帰りが遅く寝る直前に食べる事が多い事、

おまけに孫の残した物を食べたり

一緒におやつも食べていたので

飲んでいなければ何キロになっていたことやら汗



飲んでいたからこそこの体重が維持できたのだと思いますニコニコ



それから、手が冷えて家でも手袋を欠かせなかったのですが

飲んでいる間、少し冷たくなるものの

手袋をつけた日はありませんでした。


冷えには効いたようです合格



前回の記事はこちら↓

http://ameblo.jp/milkmama8t/entry-11747834563.html




グッドエフ様ありがとうございました(*^_^*)



最新ダイエットサプリ【1Dayミラクルダイエット】




 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  リボン  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




ヒールを履くと土ふまずの前の骨が痛くなり

ここ何年もヒールを履いていません。

このタイプだと足にも負担無さそうで

孫との散歩時に大活躍しそうです。ぜひ試してみたいです。

【発売前先行モニター】歩くのが楽しくなる♪アクティブスニーカーのモニター募集!
外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!



お肌自慢は脱毛していないのに手足はツルツルのところ。

でも、乾燥でカサカサなのでぜひ使ってみたいです。
乾燥カサカサボディにエクスピーバスエッセンス◇毎日の入浴でしっとり愛され肌に ←参加中
エクスピー バス ナノモイスチャー エッセンス



寒い日でも雨が降っていなければ

孫との戸外遊びは欠かしません。

紫外線が気になるのでぜひ試させて下さい。

サンダース・ペリー うっかり日焼けにご注意!寒天乳液でUV対策-敏感肌に- 
株式会社サンダース・ペリー化粧品