ダメ出しを受けていたぶどうが完成しましたグッド!



嬉しがった孫が撮影してくれましたカメラ


芯にマジックテープを巻きつけて

1粒1粒マジックテープを縫いつけました音譜



気に入って付けたり外したりしてお弁当箱に入れていますニコニコ




みかんは少し残念オレンジ



1箇所だけ剥けるようにし、中の袋も取れるようにしました。







でかでかと白のマジックテープを縫いつけたので

何かもわからなくなってあせる

孫も遊ぼうとしません(>_<)


再度挑戦したい作品となってしまいましたガックリ




 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  リボン  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




乾燥肌なのでぜひ使ってみたいです。

お顔もボディも1本でOK♪香りも楽しいフェイス&ボディソープ 現品モニター募集
ランテージュ キュベシノブフェイス&ボディソープ



寒くても孫との戸外遊びを欠かしません。

紫外線対策にぜひ使わせて下さい。
冬の紫外線対策 【リペアUVクリーム】モニター30名様募集
★リペアUVクリーム販売サイト★



ご飯に美味しそうですが、おつまみにしてもお酒がすすみそう。

ぜひ食べてみたいです。
HOKO食のスマイルショップ 【ごはんと食べよう 楽チン!カップ】モニター募集
株式会社宝幸