株式会社トリプルサン
モイストクレンジングプラスミニ
お試しさせていただいていますニコニコ



綺麗なオレンジ色のジェルです音譜

モイストクレンジングプラスは、
天然の美容成分でお肌をいたわりながら素早くメイクオフし、
W洗顔がいらないクレンジングですラブラブ


顔につけるとスルスルと顔の上をよく滑り
やわらかいジェルでしたが、
つけてお風呂に入る間に固まってくる感じがあり
慌てて洗い流しました^_^;

洗い流した後は、美容成分でしっとりしている感じ合格
メイクもよく落ちていました音譜

コメヌカ油、コーン油の洗浄成分が、
リキッドファンデーションやウォータープルーフ系など
油性のメイクも
素早く浮かせて溶かすようです音譜

その成分のためでしょうか…
唇は流してすぐに滑りが悪くなり、きしんだ感じがしました汗

夜に薬用リップクリームを塗って寝たけれど
朝も荒れた感じが残ってましたあせる


左から
食べても落ちない口紅、ウォータープルーフのマスカラ、
普通の口紅
で実験してみました音譜





マスカラが1番先に溶けるように落ちていきました

洗い流すと


食べても落ちない口紅は、少し残ってしまいました。




いつも洗顔後つっぱる頬などはしばらく化粧水をつけなくても
潤っていましたニコニコ




株式会社トリプルサン様ありがとうございました(*^_^*)


モイストクレンジングプラス

株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中