『JAグループ みんなのよい食プロジェクト』様の
愛媛県産 高級みかん 「紅まどんな」 約2.5kg(12~16玉) を
お試しさせていただきましたラブラブ!



「紅まどんな」は、収穫期間も非常に短く生産数もまだ少ない、
希少価値の高いフルーツだそうですドキドキ


箱を開けて見ると良い香り音譜


果皮が硬そうに見え、ゼリーみたって本当?
と思ってしまいました汗



果皮が薄のでカットしてお召し上がりくださいと
書いてあったけどむいてみましたあせる

むこうとすると果皮がポロポロ取れるほど皮が薄く
もったいないくらい果汁が出てきました叫び


やはりカットして食べないと、ということで



親戚から頂いたみかんと食べ比べてみましたニコニコ

そのみかんも甘いのですが、
紅まどんなは袋?が薄く甘みが深い合格
そしてジューシー合格


袋が薄いので果肉だけを食べている感じで
ホントとろけるような食感です合格


袋が薄くてみずみずしいのがわかりますか?



お嫁ちゃん「オレンジっぽいけどすっごく甘くておいしいラブラブ

主人「そのミカンと全然違う目 
オレンジに似てるけど果肉がきめ細かいラブラブ
高いのわかるわ~」

孫も「美味しい」と言いながら食べていましたニコニコ



しかし、食べ方が下手なうえ、あまりにもジューシーなので
「手びちょびちょあせるティッシュあせる」と言って
その後は、自分の手を濡らしたくなかったようで
「食べさせて」と言っていましたニコニコ
そして、私が食べようとすると
「ダメ!プンプン」と怒っていました。

他のみかんを食べなくなったらどうしよう…あせる



『JAグループ みんなのよい食プロジェクト』
美味しいみかんをありがとうございました(*^_^*)



購入は12月15日までのようです。お早めにニコニコ

▼商品の詳細はコチラ(購入もできます)
http://www.ja-town.com/shop/g/g72017201g/


『JAグループ みんなのよい食プロジェクト』

みんなのよい食プロジェクトファンサイト参加中




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ リボン゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





安心できる物なのでもうすぐ3歳になるお掃除好きの孫と一緒にお掃除したいです。
大そうじに使って下さい♪重曹おそうじセット モニター30名様募集
服部製紙株式会社



体が温かくて靴下2枚ばきしていても足が冷えて困ります。
ぜひ使いたいです。
すぐあったか。足元じんわりほぐれる幸せ。【HOT AIR Roomy現品】
MTG OnlineShop



温かそう。ぜひ着てみたいです。
天然素材でふんわりあったか2重編み。シャルレのあったかウール混インナー(長袖)
シャルレウェブストア