先日のキッチンカウンターに引き続き
雑貨を飾ってみました音譜



これ、どこだと思いますか?


元保育士♪ウキウキ生活♪

実はトイレの棚の上なんですニコニコ


合計400円で可愛いコーナーができあがりましたラブラブ




トイレになかなか行こうとしない孫に楽しんでもらおうと
クリスマスの雰囲気も入れつつ
可愛くなりすぎないようにクリスマスツリー





センスは無いけれど
ちょっとしたことで気分が変わってウキウキします音譜





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ リボン゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





お風呂に入ってすぐに靴下2枚ばきをしないと

足が冷えて眠れません。ぜひ使ってみたいです。

驚きのボリューム!!!冷え性さんにおすすめ♪ 「とにかくあったかい靴下」
超あったかソックス とにかくあったかい靴下!





お絵描き大好きな孫に使わせたい!しずく型のクレヨン。
お子様の成長に合わせて使う!【はじめてのにぎるクレヨン】モニター募集♪
ファーバーカステル特設サイト





かかとツルツルになりたい。
【素肌べっぴん館】かかとの角質ごっそり!!かかとどうスルん!!そうするん
素肌べっぴん館 - 楽天 -【角質フットケア】かかとどうスルん??そうスルん