花王株式会社様のサンプルプレゼントに当選し

キュレル潤浸保湿クリームをお試しさせて頂いていますニコニコ



キュレルは、乾燥性敏感肌のためのトータルスキンケアシリーズで、フェイスケア、ボディケア、頭皮&ヘアケア商品までありますよ。



元保育士♪ウキウキ生活♪

やわらかなクリームです音譜



花王様が独自に開発された「湿潤保湿セラミド機能成分」が角層のすみずみにまで浸透して、「セラミド」の働きを効果的に補って、潤いを与えてくれるのですラブラブ


「セラミド」は、健やかな肌の為に必須の成分なんですって。



全身に使えるということなので、カサカサで粉をふいていたすねに、以前に頂いたローションと乳液をつけてから塗ってみましたドキドキ


以前の記事はこちら↓

http://ameblo.jp/milkmama8t/entry-11655107118.html



before
元保育士♪ウキウキ生活♪

ツルツルと伸びがよくべたつくのかな?と思っていましたがすぐにスルスルに



after
元保育士♪ウキウキ生活♪

お風呂に入って濡れると塗った時のツルツル感が復活してくるのでずっと守っていてくれたんだなと感じます合格


カサカサが治まりツルツル肌になりましたニコニコ




花王株式会社様ありがとうございました(*^_^*)





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ リボン゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




いつまでもママに間違われるよう綺麗でいたいラブラブ




膝の黒ずみ治したいので薬用アットベリージェルを使ってみたい。

脇などの気になる部分の黒ずみ対策に!薬用アットベリージェルでモテ美肌 第八弾☆
黒ずみレスキュー!【薬用アットベリー】






乾燥でカサカサ+シワシワ(>_<) 小さいシミも有るのでぜひ使ってみたいです。

★サラサラ保湿&美白★プラセンタエキス配合 薬用ハンドクリーム【本品100名様】

ご購入はコチラ☆【プレカバー 薬用 リッチモイスト ハンドクリーム】






続けていると言えばエクササイズというか、声のトレーニングのために使っているロングブレスピロピロ。ネーミングが面白い!インナーマッスルが鍛えられているようでお腹がへっ込んできました。

骨盤を正しい位置に戻して長年の悩みの下半身をスッキリさせたい。
Dr.クリップ 骨盤クリップ◎カラダを挟むだけ◎家事をしながら骨盤エクササイズ! ←参加中
Dr.クリップ 骨盤クリップ

元保育士♪ウキウキ生活♪