今日は、暖かかったので公園へ遊びに行きましたニコニコ


いつも車移動が多いので、歩くと「疲れたわ~。だっこ!」や「おんぶ~」と言うので、


行く前に「滑り台やジャングルジム、乗って揺れるのとかある公園に行きたい?」と聞いて、「「だっこ~」や「おんぶ」って言われたらバーバしんどいから連れて行けないしな」と話し、「歩いて行く!」と言ったので思い切って行くことにニコニコ



寄り道しながら約30分歩いて到着グッド!



休憩する間もなく遊具で遊び出す孫音譜


元保育士♪ウキウキ生活♪


落ち葉の上もカサカサいわせながら走って大喜び走る人



揺れる遊具に乗ると寝た振りなんかして


元保育士♪ウキウキ生活♪

貸し切り状態の公園を走り回って遊びましたもみじ


どこの公園へ行っても子どもがほとんどいない状態(>_<) 皆どこで遊んでいるのかなぁ?




♪行きはよいよい帰りは怖い♪ とならないかなと思っていたのですが、車やロボットになりながらずっと歩いて帰ってくることができましたニコニコ







今日もママに間違えられて気分良かった~ラブラブ!




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ リボン゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




ママに間違われるよういつまでも若々しく綺麗でいたいラブラブ






2歳の孫と昼食にササッと鍋を食べたいな。

【マルトモ】★個食対応★『ササッと鍋の素』2種類セットでモニター10名様募集!
マルトモ通信販売「海幸倶楽部」






ピンク大好きな孫と可愛い苺とショコラのムースケーキを2人でこっそり食べたい。

そして、欲張りな私は夜、主人ともキャッスルショコラを食べたいにひひ
【菓子工房フラノデリス】クリスマス!誰と食べたい?フラノデリスのクリスマスケーキ ←参加中
フラノデリスの通販サイト






マネケンのワッフル大好きです。

【期間限定】チョコレートワッフル、ご試食ください!
マネケン公式通販サイト






青山ガーデン様が素敵な企画しています。

玄関にこんなの飾ると孫が喜ぶだろうな。
元保育士♪ウキウキ生活♪

元保育士♪ウキウキ生活♪


【クリスマス企画】お好きなイルミネーションを選んで冬のお庭をコーディネート★☆★ ←参加中
楽天市場【青山ガーデン】イルミネーション特集