【TV通販で大反響!】

骨盤周りの8の字エクササイズ『トルネ8』でくびれをゲット!


プロイデア様より    3名様


Tollne8(トルネ8)は、骨盤周りを前後・左右・上下に回す「3D8の字回し」で余分な負荷なく、骨盤周りの筋肉を総合的にほぐしながら、しなやかな状態へ導くエクササイズを実現します。

使用方法はとてもシンプル。
ベルトを太ももの膝上部分に装着し、回すだけの簡単エクササイズで自身ではなかなかチェックできない骨盤周りのバランスよい動きを意識づけ、しなやかで引き締まったボディを目指しましょう!



詳細はこちら

http://labonetz.com/lp/tollne8/



自宅で普段行っているエクササイズ

声のトレーニングの前にするストレッチ。体を伸ばしてその後脱力をするというもの。

背中を縮めたり伸ばしたりするので背中の贅肉が落ちてきましたチョキ


それともう一つ

若い時から続けていること。

布団に入ってからのウエストひねり。息を吐きながらウエストをひねり背中がしんどい時は背骨を軽くなでると楽になるんですよニコニコ


仕事を辞めてからどんどんお腹周りが(>_<) 便秘にもなるし(>_<)

骨盤を8の字に回すのってウエストのサイズダウンに良いと聞き実践していますが、うまく動かない(>_<)

トルネ8があれば決まった動きができそうなので使ってみたいと思いましたニコニコ



詳しくはこちら↓

骨盤ローリング トルネ8

ラボネッツ




【TV通販で大反響!】骨盤周りの8の字エクササイズ『トルネ8』でくびれをゲット! ←参加中




   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇



【凜とした姿勢へ】インテリアにもなるオシャレな骨盤座椅子♪

凛座Linzaモニター

プロイデア様より       3名様

下美しい姿勢、すなわち重心位置が身体の中心にあり、骨盤が立った状態で座る姿勢こそ、長時間疲れにくい。
コンパクトながら、骨盤から腰椎という「座り姿勢」のポイントをしっかり押さえ、凛とした姿勢を楽に維持してくれます。

▼商品の詳細はこちら
http://labonetz.com/lp/linza/


元保育士♪孫との楽しい生活


立って動いている時の姿勢は良いと思いますが、仕事を辞めて家でいるようになってから座イスで姿勢悪く座っていることが多く、その為肩がよくこるようになったり、下腹部に肉がつくようになってきました。


背中を伸ばして座るように心がけていますが、いつの間にか腰が前にいき、座イスの背もたれにもたれて座っていることが多いです。首だけが前に出ています。


いつの間にか腰を前にしていることが多いので、お尻が前滑りしないように支える座面構造、後ろから「背筋スッキリポイント」を優しく押して美しい姿勢を作れるって嬉しいです。ぜひ使ってみたいです。


詳しくはこちら↓

骨盤座椅子 凛座


【凜とした姿勢へ】インテリアにもなるオシャレな骨盤座椅子♪凛座Linzaモニター ←参加中




   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇



【手書き感想キャンペーン♡】黒ずみ対策に!

               薬用アットベリージェルでモテ美肌

株式会社ファーストフレンズ様より    20名様に


美容成分がなじみ、気になる部分へアプローチし、肌のコンデションを整えていくオールインワンジェルです。

今回はご参加いただいた方から抽選で20名の方に、
この薬用アットベリーをプレゼントします!

商品の詳細はこちら!↓
http://www.at-berry.jp/

menina joue Facebook 是非「いいね!」をお願いします♪
https://www.facebook.com/menina.joue

menina joue twitter 是非フォローをお願いします♪
https://twitter.com/meninajoue



長年保育士をしていたので子どもと目線を合わせる為に膝をついたり正座をしたりで膝や足の甲が黒ずんでいます。ぜひ使ってみたいです。


詳しくはこちら↓

脇やひざなどの黒ずみに!【薬用アットベリージェル】




【手書き感想キャンペーン♡】黒ずみ対策に!薬用アットベリージェルでモテ美肌




   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇



ふわふわカシミヤタッチ♪モテ系ふんわりニットワンピース

                       ■10名様モニター募集

夢展望株式会社様より


≪S~3L×全12色≫充実のサイズとカラー展開!!
前回大HIT実力派♪カシミヤタッチモテ系ニットワンピースだよ★
ふわふわ手触りのニットだから柔らかで快適な着心地♪
お袖は肩部分で切り替えて女の子らしいシルエットを表現したよ!!
袖口と裾周りはリブ仕様でボディにしっかりFIT♪
ゆったりブラウジングして体型カバー&細魅せもOKなの☆
シンプルデザインだからアクセやボトムも良く映えて着回し力◎だよ!!*

《素材》アクリル100%
《透け感》カラーによってあり
《生地の厚さ》普通
《裏地》なし
《伸縮性》あり
《ポケット》なし
《ボタン》なし
《ファスナー》なし
《生産国》中国
《モデル身長》156・164cm
《モデル着用サイズ》Mサイズ
夢展望はオリジナルサイズです。購入前にご確認ください。



シンプルなので何にでも合わせやすそう。ぜひ着てみたいです。



詳しくはこちら↓

ふわふわカシミヤタッチ♪モテ系ふんわりニットワンピース




ふわふわカシミヤタッチ♪モテ系ふんわりニットワンピース■10名様モニター募集



   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇




東京紅茶を使用した東京ショコラン・テ(14枚入)

                   10名様プレゼント(blog)


株式会社コロンバン様より


「東京ショコラン・テ」は、希少な東京産紅茶と、岩手県産特撰バターを使用し焼き上げた、風味豊かなサクサクサブレに、フランス「ヴァローナ社」の濃厚ミルクチョコレートをかけました。



元保育士♪孫との楽しい生活

サクサクサブレに濃厚ミルクチョコ大好きです(^○^)東京紅茶って初めて聞きました。ぜひ食べてみたいです。



詳しくはこちら↓

原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン




東京紅茶を使用した東京ショコラン・テ(14枚入)10名様プレゼント(blog)