新発売【ラ・ボン】現品■

  ラグジュアリーな天然の香りの柔軟剤

               /植物由来の柔軟成分


株式会社ネイチャーラボ様より     20名様


洗濯中から着用時まで香水のようなラグジュアリーな香りが持続。
天然由来の香料を配合。衣類を柔らかく滑らかに仕上げるので、
赤ちゃん用衣類にも使えます。

今回は、ラグジュアリーリラックスか、ラグジュアリーフラワーのどちらかをモニターしていただきます。

・ラグジュアリーリラックス
ほんのりと甘く上品でおちつきのあるフローラルフルーツの香り。

・ラグジュアリーフラワー

フェミニンでエレガントなフローラルスイーツの香り。


お洒落な容器にひかれました。ぜひ香りを楽しんでみたいです。



詳しくはこちら↓

香り、かなり、ラグジュアリー≪柔軟剤≫





新発売【ラ・ボン】現品■ラグジュアリーな天然の香りの柔軟剤/植物由来の柔軟成分



   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇



【カラダを挟むだけ】家事をしながら骨盤エクササイズ!

                     Dr.クリップ 骨盤クリップ


プロイデア様より   5名様


「家事をしながらでも気軽に骨盤エクサイズができます。」

インナーマッスル(腸腰筋)と中臀筋を指圧して、刺激を与えて活性化し、マッサージします。また、仙骨に軽く圧をかけ、骨盤を立たせて正しい位置に調整し、骨盤への圧力によって筋骨盤まわりの筋肉をほぐしながら引き締めます。



元保育士♪孫との楽しい生活


▼商品の詳細はこちら
http://mydream-shop.com/products/detail.php?product_id=100638


毎日続けているエクササイズは、

声のトレーニングの前にするストレッチ。体を伸ばして脱力をするというもの。

背中を縮めたり伸ばしたりするので背中の贅肉が落ちてきましたチョキ


それともう一つ

若い時から続けていること。

布団に入ってからのウエストひねり。息を吐きながらウエストをひねり背中がしんどい時は背骨を軽くなでると楽になるんですよニコニコ


骨盤って自分で矯正するのは難しいですよね。それが簡単にできるなんて!ぜひ使ってみたいです。




詳しくはこちら↓

Dr.クリップ 骨盤クリップ

プロイデア



【カラダを挟むだけ】家事をしながら骨盤エクササイズ!Dr.クリップ 骨盤クリップ ←参加中


   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇



【体の硬い、コリに悩む方】

ほぐして伸ばす自宅で簡単セルフケア『ほぐれっちボール』


プロイデア様より


気になるところに、楽しくコロコロ転がすだけで、
気持ちよ~く全身をほぐしてくれる!

しかも、「揉みほぐしとストレッチを同時にしてくれる」ので理想的なんです。

さらには、気づかぬ間に運動効果も得られるという一石三鳥のすぐれものなんです。



元保育士♪孫との楽しい生活

ほぐれッチポール パーフェクトセットの紹介、

http://hoguretch.com



普段行っているストレッチ

声のトレーニングの為に喉をほぐす前にしています。

顔…くしゅっと寄せてその後脱力、舌を力いっぱい出し目を見開きその後脱力

首…横・前・斜め その後遠くにゆっくり回す

手…上にあげ伸びてその後脱力、後ろに引っ張りその後脱力、前に引っ張りその後脱力、前に引っ張りながら8の字を書く、上に上げて片手の手首を引っ張り側体を伸ばす

お風呂から上がって体を拭く時膝を曲げないで足の指の間を拭く 等々


色々しているのですが肩がこっている(>_<)


今ほぐしたいところ

肩がこっているので肩甲骨から腕や首ににかけて



ほぐれッチの上に乗ってコロコロするだけでほぐし&ストレッチ効果があるなんて嬉しです。ぜひ声のトレーニングの前に体をほぐしてみたいです。




詳しくはこちら↓

ほぐれッチポール パーフェクトセット



プロイデア




【体の硬い、コリに悩む方】ほぐして伸ばす自宅で簡単セルフケア『ほぐれっちボール』 ←参加中



   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇



【ミキハウス】だっこしてあったか♪ 

        キュートなぬいぐるみカバーの湯たんぽ


株式会社ミキハウストレード様より  5名様


やわらかな素材に継ぎ目のない一体構造。スクリューキャップでしっかり密閉。
また、注ぎ口が大きくお湯が入れやすいことも人気の理由です。
水を入れて冷蔵庫で冷やすことにより、水枕としても使用できます。

★ぬいぐるみカバー付き
★つり下げフック付き

【湯たんぽ】
サイズ:W15×H25cm(注ぎ口5.5cm含む)
容量:800ml
耐熱温度/90度,耐冷温度/-20度

【カバー】
ぬいぐるみサイズ:W33×H53×D9cm

※90℃以上の熱湯を入れるのは避けて下さい。

▼商品の詳細はlこちら
http://www.mikihouse.jp/ciao/shopping/ItemFile/10018467.html



可愛くって温冷両方使えるって良いですね。うちの家が寒いので孫に使わせてやりたいです。



詳しくはこちら↓

ミキハウスの湯たんぽ





【ミキハウス】だっこしてあったか♪ キュートなぬいぐるみカバーの湯たんぽ



   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇


【現品】こんにゃくスクラブクレンジング★

        ダブル洗顔不要でもスッキリ&ツルツル★

徹底保湿・低刺激・エイジングケア、3つを叶えるドクターズコスメ リ・ダーマラボ様より   10名様


6月ブランドリニューアル!
こんにゃくスクラブで毛穴&角質ケア☆
ダブル洗顔のいらない美容液クレンジング♪

~女性、男性問わずお使いいただけます~

リ・ダーマラボ『モイストゲルクレンジング』(現品150g 約2か月分)



保湿効果と洗顔効果を併せ持った とてもやわらかい球状のスクラブ


こんにゃくスクラブでやさし~くマッサージをしていただくと
血行促進
くすみを改善
毛穴・角質ケアもばっちり
次に使うスキンケアの浸透力もぐんとUP!

さらに!99.3%美容液成分!保湿成分でメークや肌の汚れをオフする
”潤って落ちるクレンジング”なのでメークや汚れはスッキリオフして洗い上がりはしっとりツルツル♪♪

そして、クレンジングタイムがリラックスタイムにも☆
肌への作用だけでなく、心に対するリラックス&リフレッシュの効能を持つ6種類の天然精油をこだわりブレンド!


こんにゃくスクラブってどんな感触なんだろうと前から気になっていました。ぜひ使ってみたいです。


詳しくはこちら↓
株式会社アンサーラボはリ・ダーマラボに生まれ変わりました!!

女優 矢田亜希子さんのブログに紹介されました

タレント 水谷雅子さんのブログに紹介されました

モデル 森暖奈(はるしゃん)さんのブログに紹介されました



【現品】こんにゃくスクラブクレンジング★ダブル洗顔不要でもスッキリ&ツルツル★