D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中

何かで、よく見かけて、とても気になっていた、
          「DUO」さんの「ザ エッセンスEX/ザ クリーム」
をモニターさせて頂きました。



まず、
エイジングケア美容液「ザ エッセンスEX」
● 1つで5役のエッセンス
エイジングケア。透明感・ハリ・弾力・保湿・ブースター機能
● 13種類のエイジングケア成分を贅沢に配合
●透明感
●ハリ・弾力・整える肌をサポート
●毛穴ケア
●保湿・バリア機能ケア
● 肌表面の保湿ケア
● 導入美容液の働き
● 肌に優しい無添加処方


ちょっと白みかかった少しだけとろみのある液体でした。肌にのっけるとすぐに肌に吸収されるのが実感できます。そして、何よりも、肌の弾力が少し上がるのが感じられました。そして肌の表面がなめらになります。
次に普段使っている化粧水をつけると、今までとは違って、確実に肌に水分が吸い込まれていくのが実感できます。つければつけるほど、ふっくらしたような気がします。
正直、どんなに鈍感な人でも、化粧水の浸透力の違いには気づけるくらい凄いです。

そして、乳液を重ねてから、次は、

エイジングケアクリーム「ザ クリーム」
● 見違えるハリ、弾力。新配合「プレミアリフトコンプレックス
● 持続する透明感。進化した「プレミアナノコンプレックス」
● 皮膚構造に基づき、多角的に年齢サインにアプローチ。42種類のエイジングケア成分を配合
● 乾きしらず。美容パックのような高密度テクスチャー
● 優しいローズ精油の香り
● 肌に優しい無添加処方


すごく、しっとりしてリッチ感のある重めのテクスチャーですが、肌にぬると、すごく滑らかで、とても気持ちよかったです。だからといってベタベタはせず、その前の美容液の効果もあいまって、
肌がとてもふっくらして、水分を保護してくれてるのが実感できます。

この商品、自分の期待をはるかに超えていて、2回分のサンプルで十分に良さを実感できました。

定期便だと、定価より少し安くなるけど、単品で美容液だけでも注文しようかと考えているくらい、
特に美容液は感動ものでした。


D.U.O. ザ エッセンスEX
D.U.O. ザ クリーム
[公式]ハイブリッドコスメ D.U.O.