昨日のT-ara札幌ライブは盛り上がったようですよ~! | MILKLOOSEのブログ

MILKLOOSEのブログ

札幌駅南口アスティ45 1Fにある韓流グッズ&韓国食材を扱ってる shopです!

今日からいよいよ7月。今年も半年を過ぎましたね・・・・


昨日はT-araのZepp札幌では大変に盛り上がったようですよ


札幌のファンで作った「04A7 T-ARA GO」オレンジチームを4月のファクトリー&札幌コレクションの時にT-araから覚えてもらったようで昨日もラストアンコールの時にこのTシャツ2枚をメンバーに渡したら持ってくれて歌ったそうです



MILKLOOSEファクトリー店のブログ

本州から応援に来たT-araペンさんの話では「全国回ってきたけど札幌が一番盛り上がってた」と話してくれたそうです


それからこのグループからお花を贈ったので一緒に載せておきます


MILKLOOSEファクトリー店のブログ

MILKLOOSEファクトリー店のブログ

T-ara喜んでくれたのかな?


さあ~次、札幌で行われるK-popイベントは8/1札幌ドームで行われるイベントですね!

この勢いで北海道も盛り上がりましょう!


そして8/1のプレミアチケットが欲しい方は是非ご連絡くださいね!