シルク5本指ソックスを試してみました。
普通のははいた事があるけど
シルクは初めて。
鹿も夏場なので裸足生活が主なんですけど・・・

☆彡シルクが汗を素早く吸湿発散!
    汗をかきやすい指先もサラサラにキープします♪

☆彡まるでオーダーメイド!
    足指1本1本に快適にフィットして、足の動きを妨げません♪
  
☆彡デリケートなお肌にも♪
    シルクのタンパク質の成分は人の肌に一番近い組織でできています!


履いて見てさらっとできるので
快適です。夏だからこそ
靴下はかなきゃ・・・って思えました。

ただお試しだから仕方が無いけど
自分で買うなら一番買わない色水色でしたので
使いづらいかな。

気にいったから自分の好きな色買おうかな~


温むすび ファンサイト参加中



webshop温むすび 【株式会社山忠】