ミネラルウォーターの素は
1リットルあたり、わずか5円!
水道水がまろやかでおいしい水に。
天然サンゴの浄化力で、水道水に混ざっている残留塩素などの不純物を減少または除去。逆に天然サンゴからはカルシウム・マグネシウム等のミネラルが溶け出し、水道水をまろやかに、おいしく変身させる浄水パックです。

使う前、濾過させるならともかく
つけておいて美味しくなるかな??って思いました。

まあとにかく使ってみるのが一番早い(笑)
 
さっそき水道水にポン。

8時間後味の違いを見るため
同じく冷蔵庫で冷やした水道水と味比べ。

これがびっくりするぐらい違う。

今まで気にせず水道水を飲んでいたけど
水ってこんなにまろやかになるのね。

されにこれでコーヒーを入れると美味しいの。

・・・っていつも飲んでるインスタント。
特別なコーヒーって言う物じゃないんだけど
角が取れたような柔らかな味に。

正直言って
水って・・・・それほどこだわっても味の違い
鈍い私にはわかんないんじゃない?なんて
思っていたけどこんなに変わるんだ~~って驚きです。
Coral Style ファンサイトファンサイト参加中
【コーラルスタイル】ミネラルウォーターの素