最近白髪の出現が気になってます。

いっそ綺麗な白髪やグレートーンならいいんですが
ちょっと出てる白髪ってなんかいや。

先輩で綺麗なマダラと言うか
全体的に綺麗に白髪と黒髪が交じって
グレートーンに見える方がいるのですが
そこまでになるにはその途中がね・・・・

あ、そもそも人によって白髪の生え具合って色々だから
そんな風になってくれるかどうかも分からないんですが。

あまり髪染めは好まないので
某メーカーのカラートリートメントを使ってみたりもしたんですが
それほど白髪に色が入ってくれなし
髪質が悪くなるってほどでもないけど
ちょっとゴワってしてしまって
毎日続けないと意味が無いのに
つい使わない日が・・・って事が多くなり
意味ないじゃんって感じだった。

で、今回ヘアカラートリートメントkuloを使う機会ができました。

トリートメントだからすぐに色付く物では無いですが
2回ぐらいで白髪が目立たない程度の
くすんだ色になってくれました。
実際黒にまではなってませんが
キラキラ白光しないだけで
白髪の印象が消えますね。

髪にも優しい感じがして
毎日使っても平気な感じ。

洗髪後に使ってますが
前の方が色が入りやすいそうなので
今度は前に使ってみたいと思います。
VITALISMファンサイト参加中株式会社ヘアジニアス・ラボラトリーズborder="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />