スピードシェイプ プラス ドカデルティー

箱にマテ茶、ルイボス、桑の葉がデザインされていたので
メインはこの3種かと思っていたら
側面の原材料の欄に
一番に書かれていたのが
キャンドルブッシュ・・・・(汗)

飲み始めてから気付きました。

以前キャンドルブッシュ配合のお茶を飲んで
酷い目にあったことがあります。

もう水のような○○で半日以上行動不能に・・・


で、飲んでからやば・・・・っとびくびくしていたんですが
特に何も起こらず一安心。

よくも悪くも何も起こらずだったのですが(笑)

なかなか私のお通じに良く効く物って
難しいな。

特にピーピーになる事もないので
一日一杯飲んでいますが
出が悪いからってやっぱりキャンドルブッシュが入ってる異常
2杯飲むのは怖いな~

ピュアレファンサイト参加中

プラセンタ専門店ピュアレ