植物由来の成分だけを配合した化粧水。
肌への刺激や安全性に不安がある成分は、
一切無添加で敏感な肌にも納得の優しさです。

今回この岡田ローションのミニサイズをお試しできました。

化粧水を変えるのは久々。
肌にのせた時「あれ」ちょっとしたびっくり感。
今まで使っていたものと肌触りがかなり違ってました。

もともとトロリ系が苦手で
さらっとした物を使っていたのですが
このローションは思っていた以上に
サラサラ。

良い表現ができないのですが
キシっとした感じ。
きしむって事じゃないのですが
さらっと伸びるって言うより
ローションを塗った(と言うより乗せた?たらした?)瞬間に
肌にしみ込んで

肌の表面で伸びるって感じじゃないんですよね。

いつもは伸ばすような感じで塗ってるローションも
指でパッティングするように・・・
すぐさま肌にしみ込んで
肌はスルン~
べとつかず気持ちがいいです。

刺激もなく肌に優しい感じが得られました。
本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中
シットリ素肌の秘密は・・【究極の無添加化粧水】全成分は植物由来100%!