ディー・レジーナ・エピ・プレミアム 除毛クリームです。

脱毛には長く悩んでいて
未だに答えが見えません。

クリームはかなり昔に使った事は
有りますが臭くって
肌に刺激があった割には
脱毛の効果が薄くって以来使ってません。

今はソイエとかシェーバーとかかな・・・

これらもかなずしもいいとは言えないんだけど・・・・


で、久々に使う機会に恵まれたのが
これ。

とにかく臭いが嫌だと思ってましたが
これはそんな悩みなし。
肌にも刺激がなくとってもいい感じです。

ただ毛の抜け加減が
納得いかなかったかな・・・

思ったように抜けないので
後でカミソリで処理しなくてはいけなくって
でも毛が弱ってるから
くたっとなってカミソリで切れなくって・・・
薬品使った後の肌にカミソリも心配で・・・

なかなかベストの方法が見つからないな・・・

銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中

D.レジーナ・エピ・プレミアムで楽々潤艶除毛♪