『すらっと酵素ジュレ 64種の酵素』のモニターを300名募集いたします!!

2週間分(14日分)のプレゼントになります。


って言うのに当たったけど
項目を読んでいくと
今回は「ストロベリー」のみ(サンプル7日分)とさせていただきます
なんて書いてあるので
え???どういうこと??って思っていたら
来たのは5日分だった。(笑)

まあいいけど・・・
まあとりあえず始めようと
小袋の裏を読んでみるけどどうすればいいのか書かれてない・・・?

あれあれ???どうするんだと調べて
やっと牛乳に溶く事が分かったんだけど・・・
フルーチェみたいなものねっと作り始めたが
ダマになりました・・・

次に作る時はもっと丁寧にっとやって見たけど
結局ダマに・・・

牛乳にちょっとづつ混ぜて行くことで
ダマになりにくい事はわかったけど
外出先でのお昼に置き換えしたかった私には
使えないな・・・・

味は悪くないけどね・・・

ダイエット効果は・・・・痩せにくくなってるのかな
あんまり変わりなかったかな

銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中
銀座・イマージュ化粧品