$ミルクのブログ・石鹸を変えるだけで、ニオイ対策ができる!
・ものすごくお手軽!
・ハチミツと緑茶、そして殺菌成分を配合!
・モコモコ泡立ち石鹸!
・ブルガリアロースオイル配合!

最近ジムに行くと以前より良く汗をかくようになって
もう上から下までぐっしょり。

小まめに汗を拭いたり着替えたりはしてるけど
気になるのはやっぱり匂い。

自分自身も気になるけど
人に対してどう・・・って思うだけでも
気がひけちゃう。
まあジムなんかはお互いさまってところもあるけどね。(笑)

でこの石鹸。
なによりにおい対策してくれるのがいいですね。
デオダランドスプレーなどでごまかすんじゃなく
元から殺菌してくれんだもの。

今日も元気に汗を流してきたいと思います。(*^_^*)

白モニファンサイト参加中
デオドラントソープをお試し!