脚が太い。
もうこれ祖語い悩み。
元々形も悪い。
父親の脚の形とそっくりで
遺伝とはいえ悲しい。
ふくらはぎが異様に発達してる。

ジム似通ってヨガ、ストレッチなどで
脚の裏側を伸ばすといいと聞いてるが
毎日努力の上
柔らいね~っと絶賛を浴びるほど伸ばせれる用になったが
脚の形は治らない・・・・

太いままでも柔らかく伸びる事は出来るのね・・・

圧のかかる靴下も試してみたけど
効果なし・・・

もう何をやっても駄目な物は駄目
象に努力したら鹿になれるよなんて言えないよね・・・

そんな風に思っていた時に
目にしたのが美脚バンテージ。
N・S・Sオリジナル【美脚バンデージ】
弾性バンデージを使った圧迫法は、手軽なむくみケアとして大人気!

ニット編みの美脚バンデージは巻きやすく、強さの加減も簡単。

夜寝る前にくるくると脚に巻いて寝るだけで、翌朝スッキリ!
あまりの脚の軽さに驚くかも~!!
雑誌掲載記念!話題の【美脚バンデージ】が試せるチャンス!2週間モニター大募集 ←参加中

これこんな私にも効くかな!!!
もう後が無いんだけど・・・・