ジムに行くと
自分の匂いが気になります。
まあ皆同じとはいえ
汗だくになってるものね。

以前もこのサプリを試せる機会があったのですが
ジムに行く前に食べて行くと
とても安心できます。

個別包装になってるので
食べ忘れが無いようにジムの鞄に
常にいくつか入れておくようにしてます。

錠剤では無くタブレットだからどこでも
口に入れれるのが便利ですね。

ただ・・・賞味期限が短いのがちょっと難かな。
10月31日までです。
後一か月・・・
お友達に分けてあげようと思ったのですが
なんか古い物を渡したように思われては
いやなので辞めました。

それはお試しでいただいたものだから
まあ仕方ないか・・・って思ったのですが
サイトを見たら現在発売してる物も
賞味期限が2014/10/31になってました。

自然な成分を使ってるから
期間が短いのかな???

自分用にとこっそり(笑)飲んむつもりでしたが
後一か月しか持たないので
主人にも飲ませようと~

Sun&Sunファンサイトファンサイト参加中
体臭・口臭ケアサプリ