・・・・今年もだ・・・夏太り。
そして食欲の秋を迎える。
運動もちゃんとしてるよ。

平日はなんだかんだとジムに顔を出す。
ヨガなどのストレッチ系もするし
エアロやボクササイズなんかの有酸素系も。
汗だくになって何度がウエアを着替える日もあるのだけど
なかなか痩せない。
食事をどうにかしなきゃいけないんだろうな。
でも美味しい物は食べたいよな~


メラメラ“燃え体質”に早変わりするボディメイキング

★☆★ こんな方にぴったり ★☆★

●意思が弱く、理想のボディに到達する前に挫折ばかり
●「代謝が低下しているなぁ」と思うことがある
●停滞期で、何をやっても痩せない
●運動不足で、からだに締りがなくなってきた
●冷えがツラい
●肌もボディも衰えを感じる



★☆★“燃えまくり”の秘密 ★☆★

効率よく体脂肪を落とすには、エネルギー消費量が最も多い、肝臓と筋肉の
基礎代謝をアップさせることが重要。

そのためには、『成長ホルモン』の分泌が、カギを握っています。

成長ホルモンがもっとおおく分泌されるのは、夜10時~夜中の2時、
眠りに入ってから1~2時間後。

このタイミングに合わせて、
適切なアミノ酸&そのはたらきをサポートする栄養素を補えば

成長ホルモンの分泌がグンと高まることが知られています。

成長ホルモンの分泌を高め、基礎代謝をアップさせれば
エネルギー消費量が増え、
ムダな脂肪がどんどん燃焼される!

さらに、体内の修復作業もすすみ、傷ついた
組織や肌も生まれ変わり、エイジングケアにも◎

こういうサプリに頼らないと
なかなか結果出せないのかな~

超本気のダイエット企画!メラメラサプリ【ボディメイキング】約20日間モニター ←参加中人気爆発!燃焼サプリ【ボディメイキング】order="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />