A・E・D(エーイーディ)は南極オキアミから抽出した100%天然エキス。

『くるみが血管を若返らせる!』って話は良くききますが
これは、くるみに含まれるアルファリノレン酸が
EPAやDHAに転換されるというものなんだって。

くるみ7個を毎日摂ってようやく効果が得られるらしいけど。
毎日の食事にプラスくるみ7個分は280キロカロリーに。
くるみは好きだけど
高カロリーなのはちょっと・・・・

A・E・D(エーイーディ)なら同程度のEPA・DHAを4粒10キロカロリー程度で簡単に摂れます。
これ嬉しいね。

さて今回このA・E・D(エーイーディ)を10日分お試しできる事になりました。

説明に書かれていたので分かってはいたのですが
独特の匂いがします。
えびせんのような匂い。
袋を開けた時は別にOKって思ったけど
やっぱりサプリとしてのみ込もうっと思うと
気になる匂いでした。
でも健康のためなら飲み込めない匂いではありませんね。

効果の方は正直10日では分からないかな・・・って言うのが
本音ですが残暑の中いつもよりちょっと踏ん張れたかな?って気がします。
グランドサン ファンサイトファンサイト参加中
進化型EPAでらくらく健康ダイエット