エイジング対策に重要な、スカルプケアを行いながら
キューティクル再生にもこだわった
ヒロソフィーオリジナルレシピの商品。

今使ってるシャンプーがなんだか髪に合わず
ちょっとストレス感じてます。
そんな時にこれを試せる機会に出会えました。

一回分のお試し。
といっても多目に入ってるので
2回使いました。

今のシャンプーでなんだか
もっさりした感じになっていました。
丁度そろそろ髪も切らなきゃって思っていた所で
そのせいもあるのかなとは思っていたのですけどね・・・

正直シャンプーって
使った感じはわかっても
一回や二回で効果まで現れないよな~って思っていたんですが
髪を乾かし始めてびっくり。
指触りが違う!!!

さらっとしてるけど腰のある髪の感じに
「こういう感じが欲しかったのよ」っと
嬉しくなりました。

香りや泡だちなど使用感も心地よく
素敵な物に出会えました。(*^。^*)

ヒロソフィーファンサイトファンサイト参加中
株式会社ヒロソフィー