KIMEHADAスターターセット
化粧水・保湿クリーム5日分

インテンシヴ ローション
とろみのある物が苦手なので
ちょうどいいテクスチャーでした。

肌にのせるとすっと馴染んでくれます。
すぐにうるおい感を感じるので
ケアが楽しかったです。

インテンシヴ クリーム
プルンとしたジェルのようなクリーム。
ちょっとべとつくかな…と思ったら
しばらくすると
肌がもっちりしてきて
馴染んでくれます。

凄く伸びがいいので
少量でも十分です。

最初手にムニュっと出してしまったので
この残った分どうしよう・・っと
首だけじゃなくデコルテも・・・っとかなり広範囲を
マッサージ。(笑)
これはこれでいい事だとは思うけど。

数日分で今一効果が分からないっと思う事が
ありますが
この商品は一回目からこれはいいな~っと思える
商品でした。

KIMEHADAファンサイト参加中
KIMEHADA化粧品