温むすびNewアイテム!  天然繊維シルクを贅沢に使用♪
春夏用でムレずにあたたか♪ (*´∀`)ノ☆彡

応募しておいてなんだけど当たったって知った時
ちょっと苦笑。
あ~どうせならもっと早い時期だったら・・・
もうすぐ6月だよ~

なんて言ってるけど冷え症の私。
夏場でも状況によっては
手足の冷えでいつも困ってるんです。

冬場はなんだかんだ履いたり付けたりして
過ごしてますが
夏場の冷えは外気温は暑いので
色々調整に困ってます。

冷えは気になる
でもモサっとした物付ければ
今度は蒸れたりチクチクしたり
それはそれで嫌なんですよ。

袋を開けて触った瞬間
あれ???って思いました。

イメージしていたものより
軽くさらっとして
軽やか。

早速足首につけてみる。

暑くなったからと
半袖Tシャツに綿のパンツと
軽い部屋着でウロウロしていながら
なんだか足は・・・・。

この時期ぐらいから
家で靴下をはくのは嫌なんですよ。
言ってる事がおかしいけど
寒いけど
履いてるとストレス感じるの。

履いて見ると優しくあたたく
何かに包まれてるよう。

最初に苦笑してしまった私に
逆に苦笑です。
こんな素敵な物だとは思ってなかった。

暑くなったとはいえ朝晩まだ肌寒い事も多いし
またその気温の変化が冷え症に悪いんだよね。
梅雨時期の冷え真夏時の冷房による冷え・・・
このウォーマーは活躍してくれそうです。

温むすび ファンサイトファンサイト参加中
webshop温むすび 【株式会社山忠】