はぁ~もうモニプラでモニターできないなっと思っていたよ。

先々週だったかな
いつものようにモニターのコメントを書こうと思ったら
自分の登録してあるデータが出たらめになっていた。
なんどか登録し直しても
またもどる。

問い合わせのメールをしたら
なんかミスが起こったけど今は直ってるの事。
どんな状況なの??っと
モニプラのお知らせ・・・スタッフブログをみてびっくり
13年12月から更新されてない(汗)

直ってるとメールがきたが
全然直って無く
使うたびに自分のデータを登録しなきゃいけないし
何より困るのが
登録申請のページに入れない事だった。
だって指定タグとか手に入れられなければ
モニター完了できないじゃん。

そういう事も含めてなんどかメールをしたら
面倒に思われたのか
定型文なのかな納得のいく返事ももらえず。

こういうトラブルが起こっている時こそ
ちゃんとお知らせに書けばいいのに。

これじゃモニター書けないし
商品を提供してくださってるお店の方に失礼だな・・・っと思っていたけど
どうなったのかやっと登録申請のページに入れるようになった!!
(でも未だに自分の情報データがおかしいけど)

とにかくモニターできるようになったわ!!

今回モニターしたのは
セルディア・モイストエッセンス
医療現場から生まれたんだって。

洗顔後化粧水で肌を整えて
使っています。

どろっとしてべッたっとしてしまう
美容液は苦手なのですが
これは真逆。
さらっとしていて
肌にすぐに馴染み
お肌をつるんとさせてくれます。

なんだかハリも感じさてくれる。

桜の時期はウキウキするんだけど
同時に肌の調子も悪くなちゃうんだよね。
季節の変わり目だからかな・・・
花粉症もあるしね。

朝起きた時いつもよりハリがあるのが嬉しいです。

セルディアのファンサイトファンサイト参加中
フレッド・オンライン・ショッピングサイト